2023-07-20

記事への反応 -
  • キャラが増えてきてこれから話が膨らんでいくんだろうな、と期待していたら急に話し畳まれて完結したマンガってある? 「はなものがたり」というシニアの女性同士の恋愛を描いた百...

    • BLEACH

    • あるよ

    • 単に打ち切りなっただけやん

    • 浦沢直樹の漫画だいたい全部かな

      • YAWARA!とHappy!はよかったのにな

      • 浦沢直樹は連載時のヒキ作るのがうますぎて、気づいたら畳めないぐらい風呂敷広がってる悪癖があるわな。 モンスターと20世紀少年はそれ

    • 忍空、変態仮面とかとか?

    • 上山徹郎「電人ファウスト」

    • この男坂を

    • それ出落ちっていわない?

    • 「はなものがたり」そういえば知り合いが昨年のベスト級に褒めてたなー自分はそこまでピンと来なかったが・・・と思ったらちょうどComic Walkerで最終話公開してたから読んだけど、な...

    • メタモルフォーゼの縁側 ただ元増田しかり、これしかり、作者が力尽きたってよりかは単に人気がなくて打ち切られたってだけやろ 作者が悪いみたいにだけ書かれるとすげーイラっと...

    • かいばらゆうざん(海原雄山)とあきやまよしふる(秋山好古)は 辞書作家のかいばらよしふる(貝原好古)に被せてある名前で 諺草がブリタニカの独自性を侵害したため覆いをかけら...

      • ハハハと笑いながら北朝鮮の国境を超えて拘束された米軍人トラビス・キングは トラビスジャパンに名前を被せた

    • 俺の前で推しとなを語ったな! すごい好きだったんだけど、ラストがねぇ。 そもそも、最終回で時間を飛ばすの、あまり好きじゃない。 未来の想像の余地がなくなるっていうか。 まあ...

    • チェーザレの終わり方はちょっとぶっ飛んだ。あんな終わり方ある?

    • ひとりぼっちの地球侵略

    • 力尽きたのか人気なくて打ち切りになったから無理やり話まとめたのかが微妙

    • ハンターハンター

    • 勝手に期待して勝手に裏切られて駄作認定ってダサすぎだな〜

    • 風魔の小次郎 車田の父が亡くなって気力が無くなった

    • 『その淑女は偶像となる』 ラストが見事な分痛切に感じる。

      • あの人の漫画ってキャラがコマにみちみちすぎて読みづらいんよな 粗密とか緊急とかもうちょっとさあ

    • 龍継ぐはガガルシア編以降話が急激にクソ化したよね

    • マカロニほうれん荘

    • 宮下あきら『私立極道高校』

    • 百八の恋

    • テラフォーマーの悪口は止めるんだ。 力尽きたというよりは引き出し開けていったらあれ…?ってなった感じなので少し違うか。

    • 「はなものがたり」はシニアという珍しい設定だけだったな。普通に面白くなくて3乙は妥当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん