2023-07-19

記事への反応 -
  •  小学校4年生まで、とある市の最南端に住んでいた。  当時住んでいた家は北側道路の家で、南側には子どもが遊ぶには申し分ない広さの公園があったのだけど、その公園は完全に別市...

    • ノスタルジーの発露

    • 彼女の小学校が廃校になっていなければ同窓会があるかもしれない。きょうびは直接連絡先を教えてもらうのは無理でも、学校の担当者に自分の携帯番号を預けて先方からコンタクトし...

    • 私よ!私! 私だよ! そうそう菜々子! 大切な仕事の書類を無くしちゃって、200万円慰謝料が必要になってね、、、

    • 「私」という便利な漢字がありますよ。これなら三文字のところを一文字で済ませられます。オススメです。

    • もうちょっと小汚い心象風景だし、俺も小汚いおっさんだけど、似たようなシチュで再会したのあるぞ。 出張帰りの電車までちょっと時間があったんで、コンビニ弁当だと高くつくから...

    • 探偵ナイトスクープに依頼を出してみたら? こういう依頼多い 50歳とか60歳とかの依頼者いるから、ずーっと思い残すんだと思うよ

    • 📻️「…『恋の終わりはいつもいつも、立ち去る者だけが美しい、残されて戸惑う者たちは ... 』えーそれでは聴いていただきましょう、中島みゆきさんで、『わかれうた』!」

    • その気になれば会えるんだがなそれだとドラマチックにはならんのよね

    • これを親友と呼ぶ感覚わからん 友達レベルだと思うし、その友達も、元カノとかと同じく元トモだよね   こういう人らって自分のことフツー(マジョリティー)だと思っている節があるけ...

    • ブクマが200をこえるものであっても、22時から翌日8時まで増田に書き込んでいる輩にとっては トラバを飛ばす価値がないと思われていた、ということですなあ。で、その10時間何を「議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん