2023-07-18

anond:20230718163529

幼名、諱、法名みたいに3段階にすれば良いのでは?

武田信玄太郎→晴信→信玄みたいな感じでそれをクルクル回せば

記事への反応 -
  • 柴犬の平均寿命は15歳くらいで、出産適齢期は2〜5歳らしい 例えば花子という柴犬を襲名性で飼ったとする 初代花子は5歳で出産して二代目襲名予定花子を産む 初代花子が10歳、二代目襲...

    • 幼名、諱、法名みたいに3段階にすれば良いのでは? 武田信玄の太郎→晴信→信玄みたいな感じでそれをクルクル回せば

    • ワイの家はハムスターとうさぎと犬を順番に飼ったけど全部同じ名前やったで 思い出話をするときはハムスターの〇〇、うさぎの○○、〇〇と呼び分けてるやで

    • 産ませないで死んでから似た犬を飼えばいいじゃん 避妊手術しとかないと病気リスクが高いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん