2023-07-18

なるほどの言い換えは合点で決まり

なるほど→合点がいきました。

これにて万事解決

  • てやんてい、ガッテンだ!って感じか。いや、怒られるだろ。

    • ガッテンがいきました、でも、ガテンがいきました、でもどちらでもよいみたい。 ガテンがいきました、だと古風な感じで年配相手でも大丈夫じゃないかなと思う。

      • では、ガッテンを押してくれますか(サノスケ)。あら、まみちゃんどうしてガッテンをしてくれないのですかー?(マミ)えー、だって、おしたくないんだもん。(サノスケ)では仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん