2023-07-18

anond:20230717150935

裁判官の裁ハラを止めようと、国会刑法改正すると、最高裁刑訴法改正してくる、という水面下の戦いがある

それを止めない政党も素性がバレバレ

記事への反応 -
  • 「鹿児島ゴルフ指導者準強姦事件」 https://enpedia.rxy.jp/wiki/鹿児島ゴルフ指導者準強姦事件 2014年の事件 ゴルフ指導者が、中学から指導していた教え子の女子高生を、ゴルフ指導を口...

    • 裁判官の裁ハラを止めようと、国会が刑法を改正すると、最高裁は刑訴法を改正してくる、という水面下の戦いがある それを止めない政党も素性がバレバレよな 自民だか立憲だか

      • モグラ戦争ですな 裁判官も書記官も擬態のために暗幕を衣装にし 闇に紛れて活動している 闇だから人間ではないんですよ

    • 本日の🍆

    • これって法律の問題じゃなくて、裁判官の問題じゃないの? 法律変えたことで解決するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん