2023-07-18

30過ぎた社会人ならそれなりに良い腕時計をしておくべきだと考えていた時代俺にもありました

スマートウォッチが便利すぎてもう戻れない。MiWatchの後継機種はまだか。

  • でもお前50過ぎてるじゃん

  • スマートウォッチはしょーもない時計マウントにも対応出来るから良いよな

    • 友達の商社営業マン、ロレックスとか持ってたけど、もう普段はアップルウォッチしか使わねーと言ってたわ。

    • Apple製品じゃないとダサい 中華はダサい Googleは個人情報抜き取りまくってるからダサい スマートフォンマウントっていうのも存在するやで

  • スマートウォッチ最高なんだがバッテリーがなあ。。。 ソーラーパネルかなんかで最低1週間くらいは持つようにして欲しい。

  • スマートウォッチってもっといろいろできるのかと思ったら機能ショボすぎない?

  • 僕はAmazfit Bip Sの正統後継機(省エネ長時間稼働・半透過ディスプレイで真昼の視認性高・GPS心拍測定着信通知の基本機能完備・割安なモデル)がまた出るはずと今でも信じています

  • 気になるから何が便利なのか教えてくれ

    • ワイ安くて低機能のしか使ってないけど、とりあえず腕時計でスマホ通知と着信確認できるだけでめちゃ便利やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん