2023-07-13

記事への反応 -
  • 予算100兆のところ、70兆円も稼いじゃいました!って喜んでんのか?

    • 不景気に増税して経済ぶっ壊しながら税収増えたと喜ぶのが自民党とその支持者のカルトガイジだから仕方ない

      • 不景気じゃないから

        • 好景気はいかん、消費税あげて一息つかせてあげよう!デフレばんざい

        • 実質賃金が14ヶ月連続でマイナス GDPは下方修正されてゼロ成長の国が不景気じゃないわけないだろ

    • 予算も増えてるからね 特に何に対する支出が増えてるのかって社会保障 喜ぶ以外に無いだろう

      • 税金取られすぎて貧乏になって生活保護増えて それをカバーする為に更に社会保障を増やす羽目になる これじゃ悪循環だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん