2023-07-13

記事への反応 -
  • 貴方がセックスさせてあげればその男は非モテアピールをやめるんじゃないでしょうか?

    • もうさせてあげたよ。けどかわらなかったよ。   っていわれたらどう答えるつもりなんだろう

      • ノーカンにされるくらいのブスって事だから仕方無い お前がキモ男とセックスしてもモテた気にならないのと同じ

        • だれも「モテたい女子」の話してなくね?なんかさぁ……そういうとこがいかにも工学部以下の非モテ増田男様~って感じ。 いや工学部もこうなのかね。 知らんけど。

          • 誰もそんな話してなくね?

            • じゃあ「ノーカンにされるくらいのブスって事だから仕方無い お前がキモ男とセックスしてもモテた気にならないのと同じ」 の意味おしえてよ なんでも外見基準・モテ基準のバカのう...

      • びっくりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん