2023-07-11

記事への反応 -
  • アラサー年収800万以上の未婚男性って時点でかなりの激戦(地頭いい、は具体的にどのラインを求めているのか分からんし、ある程度年収と相関があると仮定してここでは捨て置くが、全...

    • 大手SIの死んだ目のプロパーかITフリーランスに的を絞ればよかろう それよりも地頭ってワードがやばい

      • 地頭ってワードそんなにやばいか?

        • 横 こいつ中学生レベルの勉強でドロップアウトしたんだなって思う

          • 要領悪い人間が発狂してて草 頭が良い人間には勝てんのですよ

            • なんだこいつ 適当な煽り言葉を詰め込んだ人工無脳か何かか

              • × 人工無脳 ○ ChatGPT

              • コンプレックス刺激しちゃったかな?煽られてると思うなら図星だろ

                • 守護地頭って中学1年あたりの内容だっけ

                  • 小学生でやったよ、中受組だからかもだけど

                    • 一応先に検索してるからそういう連中は小学校で習うって出てきたけど ネットに書き込む以上多数派の公立を前提にして書き込んだぞ

            • 地頭って、自称1.5流、実態2流の奴がよく使ってるイメージ。 会社だと残念気味な人事とか使ってるよな。

        • 自己啓発系のアホしか使わんイメージ

        • 地頭っていうワードにあらゆる要素を詰め込んでるパターンに見えてヤバい

        • 泣く子と双璧を成すからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん