2023-07-08

記事への反応 -
  • はてブの増田新着を眺めるのが好きなんだけど、先日の神戸vs東京のパンの話題から尾を引いてパンの地域におけるレベル等やその他パンの話題を硬軟両側で熱く話してる人が結構いて楽...

    • 熱いのはパンだけでいいよな

    • 多少貧乏でも高級パンとかだったら手が出せえるんだよ。 だから、知見が集まりやすい。

    • なんか普段は落ち着いてるブクマカがやたらヒネたブコメしててガッカリした。

    • 参戦しやすい話題だからだろ ある程度専門性がない話題だと、こんなに盛り上がらん

    • はてなーはパン工場バイト経験者が多そう grdgsとか

    • 自分では具体的情報を一切提供しないのに、なぜか上から目線で冷笑したりケチつけたりする一部ブコメにムカつきすぎて脳の血管が切れて入院した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん