2023-07-06

anond:20230706165407

お前の脳みそ広告を配置するのは立派な経済活動なんだよ

GDPを下げるな

記事への反応 -
  • たとえばスマホのpixivはいいねを押しただけでおすすめの作品を表示するがあれはよくない。 別の作品に興味持ってもらって滞在時間を長くしようって魂胆が見え見えなわけだが、そも...

    • お前の脳みそに広告を配置するのは立派な経済活動なんだよ GDPを下げるな

      • 統一教会+自民党経由で日本人のマネーがバカバカ韓国流れてるけど、GDP気にする人がなんで許容するの?

      • 稲盛和夫ですらこれ以上GDPは上げんでいいって言ってたな。同じ数字でもその中身を変えていくということで人はまだまだ豊かになれると。 GDPを上げるってのは環境にも優しくないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん