2023-07-05

anond:20230705225222

でぇじょうぶだ、一人二人やったらあとはかめはめ波でやってくれればいいか

記事への反応 -
  • 今日ボランティアに行く途中。自転車こいでたら、1面識もない、関係も何もないババア、もといご尊老様が俺の顔みるなり、通り過ぎるときに自〇しろとか言ってきたんだけど 顔が悪...

    • そんなことあったのか。。。そのババアにこちらに寄越してくれ。こちらで小一時間詰めてやる。

      • ありがとう。都会行くとめっちゃそういう奴いる。 すまんけど100万人くらい送っとくから、処分よろしく。

        • 100万人もおるのかぁ??!相手しきれっかなぁ。。。オラ、そんな立たねーゾ。。

          • でぇじょうぶだ、一人二人やったらあとはかめはめ波でやってくれればいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん