2023-07-05

記事への反応 -
  • あのさ フォロワー万超えのアカウントが、 プラットフォームの行く末を案じて騒ぐのは理解できるよ? けど、騒いでる大半の奴らって、 ほぼ何者でもない影響力皆無のアカウントじゃ...

    • フォロワーよりフォロイーの問題ちゃう?

    • その空気もなきゃないで生きていかれへんのやで

    • おまえ今回の問題が何一つわかってないってのはわかった 自分が阿呆なのは少し隠したほうがいいぞ。

    • …?

    • FF関係が一旦リセットされるし、タイムラインのアルゴリズムもまだ試行錯誤の状態だろうから無名の雑魚はのし上がるチャンスなんじゃね?

      • 移行先候補に上がっているThresdsはInstagramのアカウントと連携できるらしいし、もしかするとそこからパワーバランスが引き継がれるかもしれないな。

    • そういうことじゃなくて、自分がフォローしてる誰がどこに行くかの問題であって、 行き先がバラバラだと再構築めんどくさいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん