2023-07-04

anond:20230704111118

マクロの話をしてんのにミクロのことを突っ込んできたシーンなら、それはつっこみ側に問題がある

記事への反応 -
  • 貞操観念ゆるゆる女の存在を認めない女 性欲薄い女体どうでもいい男の存在を認めない男

    • マクロの話をしてんのにミクロのことを突っ込んできたシーンなら、それはつっこみ側に問題がある

      • いつの時代も援交だのパパ活だの手を変え品を変え売春が流行ってんだからマクロで見ても貞操観念ゆるゆる女性は無視できない一定以上の割合を常に占めてんじゃねーの

        • それはシーンによるってば  何見てそう思ったのかしらんけど。   フェミに「男だったら風俗ぐらい行くだろ」って言って、行かない男もいるからお前は異常者!とか言われたらたま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん