2023-07-03

anond:20230703161006

やったもん勝ちならみんなやってますよねという話

  • えー北方領土も手放さないヤクザ国に後から返還求めるとか無理くね?

    • 難易度で言ったらガチンコの戦争でロシア軍を押し返すのとどっこいどっこいだろ

      • どっこいどっこいだと聞き入れてもらうには難しいね

        • どっちも難しいなら人が死なんほうがええという話

          • 時既に遅しだよねー 人が死なないならっていうなら、初手侵略やったもん勝ちじゃんアホかって思うわね

            • やったもん勝ちならみんなやってますよねという話

              • ヤクザは48時間でいける自信があるからやったんだよね できてないしやるべきじゃなかったからもう愚かすぎて償いきれないよね

    • 北方領土と違って住民がいる自治領という体なので...

      • そこに国民がいるからって理由で侵略してくるヤクザに、後でいいから返還してって頼んでも話通じなさそうじゃね?

        • ドンバスはもともとウクライナから独立しようとしてた地域だったはず なので今もロシアの領土になったというよりかは、新しい国が生まれた、って位置づけ(東側の世界では) なのでロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん