2023-07-02

anond:20230702192630

ワイは嫁ちゃんと夜の営みをしてるときに「極楽やなぁ〜!のぉ!?ほれ、言ってみぃ、極楽やなぁ〜って言うんや!」と言うという話

記事への反応 -
  • やっぱりこれは、 「あ~~~極楽ぅ~~~」 だよね。 実際に声に出すかどうかはともかくとして、 夏場の風呂上がりにクーラーの前に陣取って思う言葉といえば 「極楽やな~~~」(...

    • ワイは嫁ちゃんと夜の営みをしてるときに「極楽やなぁ〜!のぉ!?ほれ、言ってみぃ、極楽やなぁ〜って言うんや!」と言うという話

    • たまに旅館で風呂で汗ながして皿も洗わなくてよく布団も敷いてあって(あるいはベッドメイクのシーツはがしおえて)、もういつでも寝ていい状態のときにはぁ極楽~とおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん