2023-06-30

記事への反応 -
  • 家庭の事情で弱ってる美人妻と仕事で一緒になって話す機会があれば気をかけるし 頼られたら相談にのるし 距離が近くなったら意識してしまうし 心を許されたら本能のまま抱いてしま...

    • 佐々木希なら悩み聞いて、抱いてやらんでもないぞ

    • 距離が近くなったら意識してしまうし 心を許されたら本能のまま抱いてしまう ここがおかしいでしょ

      • 増田はすごいよ 俺なら守らなければって道を外しそうだわ

        • バレなきゃエエやんと思うけど、ワイの人生では美人から相談を受けたことなんかないんや

    • でも「今夜、どう?;って悩める人妻の肩抱いて万札握らせてましたよね? 見てましたよ?

    • これ食べたら腹くだしそうだなってものでも新製品とか気をかけるし CMしてれば見てしまうし これ以上はダメと思っても食べてしまうし 腹くだしたら本能のまま漏らしてしまうのはもう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん