2023-06-27

なんで人ってツルツルを求めるんだ?

肌がツルツルとか、爪がツルツルとか

そうめんもツルツルするのが好きだよね?

廊下もツルツルに磨けって先生が言ってた気がする

そんなにツルツルが好きか?俺は好き

  • つるつるちんぽ☺️

    • あかがねのような亀頭とはよく言ったもの

      • あれ?禿げ頭だったっけと思ってググったら あかがねの色になりたるはげあたまかくの如くに生きのこりけり(斎藤茂吉) だったわ

  • でも頭がツルツルなのは嫌いだよね? っていう反応が来ることは事前に予想済みだよね?

  • 確かにチャイナドレスのツルツルのお尻 ボディスーツのテカテカな体 茄子 全部エロいのはなんでだろうな

  • ブツブツに嫌悪を感じるように出来てるんだろう 肌がブツブツなやつは病気持ってそうだから近づかない 廊下がブツブツなときは汚いから掃除する ブツブツに嫌悪感を持つ人間が生き...

  • 廊下はピカピカじゃね?

  • シワシワ=老化=死 なので。   生を求めるからにはツルツルのほうがいいのだ。 タナトスに対する、エロースだ。

  • おおお俺はフサフサだぞ!

  • 実は毛深い方が触り心地はいいんだけどね

  • プラモデルでは完成後にクオリティを高めるためにつや消しトップコートを吹く事が多いがカーモデルではツヤツヤが好まれる

  • ただしハゲは駄目なんだろ? ハゲ差別だろおい

  • スベスベもすき

  • 毛が生えていないことが人間の特徴だから。加えて、手入れが行き届いていること、そこに文化度を感じる。 つまりハゲはスキンヘッドにしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん