2023-06-22

anond:20230622113328

たぬかなって日商簿記二級と英検準一級(仕事用)あるんだぞ

お前らより知性あるんやで

記事への反応 -
  • ウチの娘は高校生なんだけど、兼ねてからの夢をまだ諦めてない。 それどころかストリーマー養成学校を探してるらしい。 大学に行かずに。 なんかカメラとかマイクとかを、凄い調...

    • たぬかなを見せればいい そこが到達点

      • たぬかなって日商簿記二級と英検準一級(仕事用)あるんだぞ お前らより知性あるんやで

      • あれは令和の上沼恵美子 選ばれし才能だから真似できない

        • ホビット達がまるでストックホルム症候群を発症したかのように、 たぬかなを持ち上げてるの不思議に思う。

          • たぬかなってホビットも殴るけどホビットが嫌いなもんも殴るからな AT限定とか

            • 村長になってからは配信でノンホビットアピールする奴もボコボコにするしな

              • あいつは10年以上前からあんなんだよ ちび殴ったのも視聴者が喜ぶからだし ずっと視聴者が気持ちよくなるような悪口吐いて一緒に叩いてちやほやしてくれってスタンス 我をそこま...

          • これ真面目に日本がアメリカに負けた後アメリカ大好きになった理由とおんなじだと思うんだよ 要はジャップは集団で誰かに襲いかかりはするがプライドが高すぎるあまりに相手が自分...

            • 強者に従い弱者を見下し、集団行動と組織が好きで外部の人間を嫌う村根性、カースト上下に敏感で上である人間を見ると愛憎入り混じりながら従う人間が多い、という話な気がする

              • そうだ、奴らは日和見細胞なので強者にペコペコしてるだけ 強者が善玉細胞ならマシだが、悪玉細胞だった場合は自害して他の世界に転生するしかないね

          • 無関心よりは罵ってくれる方がいい

          • 男は暴力的な女が好き!殴るヤツはモテる!

        • チビ黒人への罵倒「リトルボーイ」が注目浴びてるけど 「人権も裸足で逃げてくわ」が天才的過ぎる

      • 【たぬかな】お前らは「弱者男性ホビットの墓」作って、そこに皆で入りな?【2023/5/9切り抜き】 https://youtu.be/cZDFh2QqdXg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん