2023-06-20

anond:20230620221619

元増田ですが、二人揃ったみたいだから交換日記してて下さい。

記事への反応 -
  • 診断されるまでは肩書きは健常者でしょ 特定個人に向けてないなら嫉妬も僻みも何が問題なのかわからない

    • 元増田です。 濃厚だったし結果やっぱりそうでしたよ。叩かれるいわれは全く無かったですね。 それに自分もそうかもしれないと言う人を叩くのって、発見の妨げになりませんか? 自...

      • それに自分もそうかもしれないと言う人を叩くのって、発見の妨げになりませんか?  意味不明 ならんやろ 自分は少なくとも叩く気にはなれません。 それってあなたの感想です...

        • 元増田です。 相手したくないのであとは一人でどうぞ。

          • なお悔しくてスルーは出来なかった模様

            • 元増田ですが、二人揃ったみたいだから交換日記してて下さい。

              • 敗走者がチラチラ見て来て草

                • 元増田です。 自分が書いた記事に何が書かれてるか気になるの当然じゃないですか? そっちがこの記事に執着してる理由がわからないです。構ってほしい以外の何ですか? いい加減眠...

                  • 気になるなら逃げずに反論すれば良かったね ワンパターンの捨て台詞2セット吐いても戻ってくるクソワロタ 何がしたいか自分でわかってないちっちゃい女の子みたいでかわいいね 5ち...

                    • 元増田です。 あのね、日本語わからないのですか? この記事に執着して論破した気になって支離滅裂なこと言ってるから、あなたみたいなの相手してるときりがないから返事しなかった...

                      • 確かにその通りです。 構ってもらいたいばかりに元増田様に執着して大変申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

                      • 自分の書いてる日本語わかってない人がまたレスしに来たよ これおもしろいな あとはお一人でとかお二人でとかもう相手にしませんとかなんだったんだよwwww それとも「もうレスしない...

            • 反論できないけど反論出来ないと見做されたくはないという乙女心いじましいじゃん

      • 診断する前の疑いの時点でそう書き込んで叩かれたって話じゃなかったの?

        • いちおう元増田の主張(設定)に沿うなら、 ほうほうの体でスレッドを去って、後日絶対そうだろうと思いながら大人しく検査を受けた。 ビンゴだった。ほらみろ。 とのことなので、...

          • わかりやすい。ありがとう

          • そろそろレスしきれなくなってきて、あたふたしてる元増田です。 設定って……まあここでは作り話を話す人も多いから仕方ないかな……まあいいや。 まあおおむね主張は間違ってな...

            • 何歳なんだこの感じ

            • 手帳取れるし変わるだろ   手帳取らないならなんで診断受けたのか分からん 時間も費用もかかるぞ検査 勧められても断ればよかったと違う?

              • 元増田です。 自分の生きづらさの原因が判明したと言う意味では、診断されてよかったと思います。府に落ちたと言うか。 実はもう障害者手帳も、なんなら障害年金ももらってますね。...

                • あら、障害者年金出ているって事は、二次障害の方がかなり重めだったのね 焦らず無理しないでね   ワイは発達障害で手帳取ってるけど二次障害は出ていないので年金は貰ってない 3食...

                  • 元増田です。 ただの昔の愚痴だったのに思いの外、何人かに反応をもらって少し驚いています。 ありがとう。

        • 元増田です。 そうですよ。 でも医者から疑いがあるって言われた場合って自称ですか?

          • 診断出てないんで自称ですね。あるいは自分で書いている通り疑いじゃない?  

          • 疑いは疑いだから当事者スレに書き込むならそりゃ公言しない方がいいだろうよ。 診断未診断の話をしているので自称他称は関係なくない?

            • 元増田です。 そうですね、なんかいつの間にか自称他称の話になってましたね。自称か他称かというなら他称だと思います。

        • でも発達ってこういう空気読み苦手そうだよね そのあと診断されたとか関係ないよ。場がめちゃくちゃにならないように節度を守ってほしい、せめて守ってる体でいて欲しいって話な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん