2023-06-19

anond:20230619000453

レベルにあわせてうんこちんこ書いたほうが良かったねごめんごめん

記事への反応 -
  • 追記 錠剤はオルリスタットでした。食後1錠飲んで翌日の午後から油ケツになりました 出会った日は桜が七分咲きの頃で、そのあと順調日お付き合いを重ねた上での結納です 退職金は惜...

    • マジレスすると水溶性食物繊維不足。 海藻類や納豆をとると良い。

      • マジレスが的外れなの格好悪い

      • ・不溶性食物繊維はカサを増す効果 ・水溶性食物繊維は便の状態をととのえる効果 なんだよね

      • ありがとうググりました 例えば、キウイは、身近なフルーツの中では水溶性食物繊維が多い食品なので、積極的に取り入れるとよいでしょう。また、黄肉種は不溶性食物繊維と水溶性...

    • なんで飲んだんや

    • 恥じらいがよかったのでは 背水の陣ならぬ尻油の陣がこれから流行る

    • おめ! 結婚したらアナルファックが捗るな!

    • 尻から油が出る薬、知人がなんか言ってたな 脂肪を排出するダイエット薬 ブコメでゼニカルとあるけど、聞いたのはなんか違う名前だった 他の薬か、けっこう前の話だからもう存在し...

    • マジレスするけど、オルリファスト、そんな屁でませんよ。

    • おそらくオルリファスト?飲んだことあるが、牛肉とかホルモンと一緒に飲むとまさにこんな感じになる。ちなみに他の食べ物だと「便がぬるっとするな〜」くらいなのだが

    • 多分なんとかなる。会社は次の決算でほぼ潰れる予定なので8月末で辞めることにした。 結婚決ったからなんやかんや理由をつけて働かない性こと、女

    • 肛門から抽出しながらお見合いして……と酷い見間違えをしてしまった。 実態はもっと酷かった。 お幸せに。

    • 多くのブクマカ平坂さんの記事読んでるのかなぁとブコメ読みながら思った。

    • ケツはきたねぇなあ…今回はきまって良かったけどリスキーだよ せめて出るにしてもな 後ろじゃなくて前からなんかドロッと出た方が男がフェチだった時にワンチャン賭けれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん