2023-06-16

anond:20230616162158

OL語録ってゆって平成でもあったでそんなん

記事への反応 -
  • 同人誌を買う「オタクではない人」がいるとでも思ってんのか 釣りも大概にしろ

    • オタクが全員美少女萌え絵好きだと思ってるの?

      • 美少女萌え絵好きでない人が全員美少女萌え絵を見ると発狂する人だと思ってんの?

        • うへえってあくまでも引いてるのであってべつに出すなとも言ってないし同人誌なんだから勝手にすればいい。ただのお気持ち表明なのに「うるせえパロディもわからんのかしね」って...

          • 腐女子よく「うへえってなった」とか「うひゃーって感じだ」とかも使うよね。誰かを貶したいけれど自分が汚れ役を引き受けたくないという強い意志を感じる

          • はいこれでTHE END(自演)😁

      • この本はオタクでは無い人に向けて書かれた本なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん