2023-06-15

記事への反応 -
  • スペックは私にはもったいないくらいで、 すごい優しくして、話してて楽しい人と婚活のマッチングで知りあった。 顔も、温厚で優しい眼鏡の人、って感じですごくタイプ。 ただ、笑...

    • 笑い方汚いのはマジでいつまでたっても慣れないし好きになれないから避けた方がいい

    • その笑い声のせいでパートナーに恵まれないのであれば、 「ほんとはすごい男性なんだけど、XXXのせいでみんなに誤解されてる。それを理解できるのは私だけ」 という少女マンガ的展開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん