2023-06-15

女性ソロキャンパーって本当にいるの?

たことないんだけど。

キャンプ場にいるのはソロじゃないしな。

  • そもそもなんでソロキャンプするんだって男女ともに思ってますわ  お前ら全員、国体以上の格闘経験あったり、重量級で格闘技習ってたりするのかよって思う   犯罪者のために楽し...

    • 犯罪者が気軽に来れるくらいのところだとそもそもキャンプする必要ないしな 車道から4時間くらい森の中に進んだとこでするもんだよ 犯罪者どころか誰も来ないぞ

    • 😷そもそもソロじゃなくてもキャンプのメリットが分からんやで

      • 目的地に辿り着くのに一日で到着しないからキャンプするんだよ普通は

  • 山中に走っていく軽自動車を付けて行けば、だいたい会えるよ

  • あまりいないから、たまに見かけたら、自分ら側の人間と思い込んで、一気に距離を詰めてくるんだろうなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん