2023-06-14

anond:20230614193307

😷ワイのマッマは犯罪報道見るたびに「あんたかと思ったわ」って言ってたやで

記事への反応 -
  • これから夜上映の映画を見に行くので、母に晩御飯はいらないと言ったら、闇バイトを疑われてしまった。 強烈な侮辱に驚いた。俺ってそんなふうに思われてるのかよ……。 悪いけど、...

    • 😷ワイのマッマは犯罪報道見るたびに「あんたかと思ったわ」って言ってたやで

      • 女の子が殺害される事件が起きたときに、離れて暮らしている兄から「お前アリバイあるのか!?」と電話がかかってくるよ。

    • 増田の中で闇バイト流行ってるんか

    • 夜中になんの映画見るんだよ ポルノ映画か?

    • ばかなこと言ってねえで働け

    • 親に期待しすぎ!  自分ごときの親という意識を持とう(戒め)

    • 草。そう思われてしまうような増田が悪い。反省しろ。

    • 良い機会だから、逆にもっとコミュニケーションの機会を持つようにして、お互いの気心を分かり合うべきだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん