2023-06-14

anond:20230614111912

ジャップ評価法だと3は良いだぞ

4は年数回レベルの良さで5は一生に数回レベル評価

記事への反応 -
  • たまにワインの評価を見るのにとある有名サイトを見るのだが、評価辛過ぎじゃない?といつも思ってしまう。 大体食べログ並に3点台なのだが、4や5をつけるのは値段相応の品じゃない...

    • ジャップの評価法だと3は良いだぞ 4は年数回レベルの良さで5は一生に数回レベルの評価

    • 食べログ3.5だとメチャいい店扱いなの、あれ海外の人には理解できないよね なんであんなことになってるのか

      • 何かあったら★2で、特に何もなかったら★3で、いいことあったら★4なんだから、平均したら3.5だよなあと やっぱり5段階は日本人には無理ゲー過ぎる

        • あれ、☆4評価をつけてる人はいないと思ってる 文句なしの☆3評価と脳死の☆5評価の平均とったら3.5

      • でも「非常に良い 出品者です」率が100%未満だったら問題がある出品者ですよね

    • vinicaか? あんなところのクソ評価見るだけ無駄 目が汚れるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん