2023-06-13

anond:20230613221534

ブクマカだと固定IDから

毎回マジギレしてるとあっ…(察し)ってなっちゃ

記事への反応 -
  • 氷河期弱男の性的ルサンチマンをおちょくると、24時間いつでも即レスが返ってくる増田って面白いな。

    • 5ちゃんねるだと弱者男性ネタは完全に他人事で、面白がって逆に叩き始めるのに、増田やはてブだと過剰反応してヒットマークを飛ばすやつが多いのはけっこう謎。 なんでこんなに卑屈...

      • プライドが高くてコミュ障だから 自虐で笑いを取るってユーモアがない

        • 増田だと完全に匿名なのに、なんで妙なプライドにしがみつくんだろうね キモいとかチー牛とかに過剰反応しすぎやろと、いつも思う

          • ブクマカだと固定IDだから 毎回マジギレしてるとあっ…(察し)ってなっちゃう

    • アンタはんもちぃと生産的なことしなはれや

    • 最近は反応悪くなってきたから共産党叩きしてるわ

    • 24時間即応体制らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん