2023-06-13

記事への反応 -
  • 表現の自由の盾は何でもあり? 議論の余地なし?

    • 議論無しに中止に追い込んだわけだから戦争になるわな 議論の余地がないと判断したのは表自サイドではないよね

      • 県側で議論しただろ

      • 議論して中止と決まっただろ

        • 圧力団体によって県が決断を迫られたんであって議論とは呼ばないよね 関係者各位集まって1席設けることを議論と言うんだよ 当事者が蚊帳の外にいて議論とはこれ如何に

      • 表自の主張は「フェミは異論を唱えるな」「フェミは問題点を指摘するな」だから議論が無いどころじゃないわな。「議論するな」と言ってる。

        • フェミは「表自は死ね」とか言ってるからそっちよりいいんじゃない?流石に死ねは言いすぎだよ。

        • フェミの主張は「表自は縛り首にしろ」とか「表自の一族郎党皆殺しにして遺伝子をこの世から消せ」とか言ってるしどっちもどっちだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん