2023-06-13

anond:20230613173950

お笑い芸人マジでそれが好きやないとならんからやろなあ

別に儲かるわけでもないし誰も「お笑い芸人になれ」なんて強制せんやろ

まあそれでも昔と比べたら待遇改善されてるけど

記事への反応 -
  • 今でもお笑い芸人はロケで爪痕を残すために雪山で全裸になったり風呂でち〇こを見せたりしている。 なぜ吉岡里帆だとか何だとかの女性が水着になることばかりが注目されていて、そ...

    • お笑い芸人はマジでそれが好きやないとならんからやろなあ 別に儲かるわけでもないし誰も「お笑い芸人になれ」なんて強制せんやろ まあそれでも昔と比べたら待遇改善されてるけど

    • 爪跡が残ってる芸人なんて見たことないな プロレスラーくらい

    • 可哀想ランキング低いから

    • 視聴者としては止めてほしいが、爪痕を残したい芸人側が強行する 苦情を言われると「最近のテレビはつまらなくなった」などと芸人側が愚痴を言う

      • 知らんけどグラビアアイドルも売れたいから過激方向に自ら向かっているor向かわされているんちゃうの?グラビアアイドルだけが強制されているってのは違うような?

        • 自ら過激なほうに進んでいく成人グラビアアイドルは終わらない芸人扱いでいい 未成年は話が別(お笑いも)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん