2023-05-17

anond:20230517152358

皿に取り分けられたもの再利用されるわけでは無いと出てきたぞ

https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/asia/korea/article16905.html

ネトウヨデマ鵜呑みにしてる人間、という扱いになったのでは?

  • 横だが いやいやいや 食べ残しの使い回しは実際にやってる。 だから韓国人だって嫌がってるし恐れてるし自分が食べ残したときわざとグチャグチャにして再利用不可能にするなんてこ...

    • 雨宮のは2012年の記事で合ってる? で、旅行サイトのほうはその後法律で禁止されたって話だよね?

  • 使い回しが発覚した後に湯木佐知子社長は「食べ残し」と呼ばず「手付かずのお料理」と呼ぶようにマスコミに要望した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん