2023-05-07

記事への反応 -
  • ごはん作るのがうまいと尚良し。 とか自分が男なら考えそうだなーと思った。 自分は平均以上もらってて、料理もまぁまぁ美味しい(らしい)、で最低限満たしてるけど、結婚相手は...

    • 平均年収だと物足りないかな。ワープア含んだ統計だし。

      • 20代後半450万ぐらいのイメージでいるよ ワープア込みだと300万代かな?それだとキツイ

    • 男産んだらその子はお前のスペック引き継いで不幸になるからね。

      • 男産んだらその分教育費課金するから大丈夫 時間があるならお金でどうにでもなるんだなっていうのは死ぬほど見てきたからね、羨ましかった だから絶対仕事は続ける

        • 統計上、今の男の子が大人になるころにはさらに厳しくなってるからね。半数くらいが孫の姿をみられないんじゃないかな。 主に女の選好のせいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん