2023-05-06

anond:20230506115243

安物の芳香剤部屋に置きすぎるとカーショップとかドンキのカーフレグランスコーナーみたいな

化学物質過敏症とかタバコ嫌いの人達が遠巻きにして避けるアレなニオイにならないか

記事への反応 -
  • トイレにエアーウィックのベイクドキャラメルの芳香剤つけて 部屋にはグレードのバニラの芳香剤 それでもまだ不安で甘い香りをと探す ここしばらくはそんな感じだった これはメンタ...

    • 安物の芳香剤部屋に置きすぎるとカーショップとかドンキのカーフレグランスコーナーみたいな 化学物質過敏症とかタバコ嫌いの人達が遠巻きにして避けるアレなニオイにならないか?

      • なってるかもしれんが自分じゃもうわからんわ つけ始めた当初にはキツイと思った海外製の芳香剤なのに、今じゃ物足りないと感じるくらいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん