2023-04-24

anond:20230424112402

何であれ俺じゃない側の方が人生なのは明らか。

記事への反応 -
  • おじさん「キャバクラで借金作りました」 世間「おじさんがアホなだけ。さっさと死ね。キャバ嬢はお金でおじさんに尊厳を奪われた被害者」 日本国「風俗で借金作っても自己破産でき...

    • 何であれ俺じゃない側の方が人生楽なのは明らか。

    • でも女性は自身に課せられたロールモデルのままに生きてるだけだから。 こういう被害者仕草をしてしまう女性だって女性に生まれたからこうしてるだけで、女性に生まれなかったらそ...

    • 言えばまわりでなんとかしてやろうと動いてくれる人が多いものすごいよね

    • 女性のほうが人生楽かもしれんけど、それは弱者女性が自分の若さや生殖能力をうまく使えたときに言えることで 多少の発達障がいがあるような女性でも自分が若いうちに裕福男性と結...

    • キャバクラってメン地下みたいに未成年が客同士のマウント合戦を煽られてママ活や風俗勤務して金積んでんの? ミラーリングになってないぞ

    • 0か100しかない頭で生きづらそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん