2023-04-24

記事への反応 -
  • マチアプで2回目の面会をつつがなく終えたんだが2回ともよくしゃべりよく笑う子で 少なくともそれまであった10人ほどとの間に流れた気まずくてもう終わりだよこれっていう空気とは雲...

    • お前さんと同じように、女子も並行して多数とやり取りしてるからアクション起こさんと立ち消えやで LINE一日いっぺんくらい送っても問題ないやろ

      • ワイもLINEとか苦手やからネタ切れや どうしたらええんや

        • (女子の)好きなアーティストや芸人や俳優さんの出てるテレビの話題送るやで その情報あれば毎週に一度は話ができる。

    • メスなんてそんなもんや

    • オチンポを突っ込んだ男がそのメスの所有者になるんやで

    • 内心もう帰りたい気分だったが 逆恨みからの復讐が怖いから 愛想よくしてるだけだった 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん