2023-04-22

anond:20230422145950

ぼく「AはBではなくC」

バカ「BもCってこと?」

ぼく「BはAではない」

バカ「AはBではないからといってBはAではないとは限らないよね?」

記事への反応 -
  • 「海外ネットで仕入れた物をAmazonや楽天で売ってる個人事業主」は「輸入販売業」ではないだろ何言ってんだ。「ちょっと賢い転売ヤー」以上の何者でもないぞ。 https://togetter.com/li/2130214

    • 孤独のグルメのゴローちゃんも転売ヤー判定くらいそう

      • でも「輸入販売業」は「海外ネットで仕入れた物をAmazonや楽天で売ってる個人事業主」ではないよね?

        • 命題の逆が偽でも命題が偽とは限らないぞ

          • ぼく「AはBではなくC」 バカ「BもCってこと?」 ぼく「BはAではない」 バカ「AはBだからといってBはCとは限らないよね?」

            • バカ「サンマを魚と言ってるバカがいたぞ」 ぼく「こいつに言わせればサバも魚じゃなさそうだな」 バカ「でも「魚」は「サンマ」じゃありませーん!」←コレ

          • ちな対偶やで。

    • まぁもってかれる税の割にほぼほぼメリットないもんな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん