2023-03-25

anond:20230325080629

自然分娩が何かわかってなさそうだけど今回のベトナム人については強制送還回避するために産科に行かなかった

死体遺棄もついてるんだぞ

記事への反応 -
  • 病院に行かなかったことも 自然分娩で胎児が死亡したことも 罪でもなんでもないのにキレてる奴ら 母親が殺したとか言ってて支離滅裂やん   お産で子供が死ぬのはよくあることだし ...

    • 産まれる筈だった子供が享受すべき医療に当てなかったのはダメだろ

      • 今でも自然分娩を選べるけど 自然分娩する奴はみんな犯罪者ってこと?

        • 自然分娩が何かわかってなさそうだけど今回のベトナム人については強制送還を回避するために産科に行かなかった 死体遺棄もついてるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん