2023-03-12

anond:20230312204848

この文からもどう答えたか書いてねえし、多分お前障害だよ

記事への反応 -
  • その作業がいつ頃終わるか教えてください ↓ 何時間後… 何日後… ↓ 終わらない を10回以上繰り返してしまってつらい 上司激おこだし どうすればいいんだ

    • この文からもどう答えたか書いてねえし、多分お前障害だよ

    • なぜなぜ分析しろ

      • 背の高い男性からされたら若い女性はキュンキュンします

      • 分析するのに一日いただいていいですか?

        • まずいきなり作業に手をつけてるのが問題なんだわ。 次に、手を付ける前にその作業はどれくらいのボリュームでどれくらいのコスト(時間、集中力、能力他)が必要か見積もらないの? ...

    • その作業でやらないといけないことを書き出してみてください 項目1つにつき1週間を請求しましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん