2023-03-05

anond:20230304171926

残念ながら君たちの英雄によって鬼籍に入られました

記事への反応 -
  • すまん論理的に会話してくれ 根拠なく公的な資料を信じないとか言ってもね 都よりお前らの方が信用ねーんだわ

    • 1人8000円越えの食事が事業目的と合致するんですか? 食費は自立支援のためなんですが、Colabo発表で自立者0なんですがそれは? 15人の宿泊旅行が事業目的と合致するんですか? エアコ...

      • 8000円が高級レストランとか言っててあっ(察しってなった そんななけなしの金を暇空にわたしてるんでしょ?涙出てくる

        • まーたそうやって意味のないところでマウントとるんだからパヨっちは 普通に考えて一食8000円はお高いと思うぞ …そういや3520円のカレー食って批判された自民党の議員さんおられま...

          • では3520円のカレー食って批判された自民党の議員さんを屏風から出してください

          • お誕生日の特別な食事でしょ?

            • 「支払いは全部国民の血税でお願いします」

              • 不幸な身の上にある子供が誕生日にささやかな贅沢をすることすら許さないって日本って心の貧しい国だよねえ

                • 子供じゃないやろ……

                • 美味しい食事をご馳走するのは一向にかまわんけど それ全部国にツケといてーはどうなんでしょうね 常識的な額だけ経費として請求して後は自腹が普通なんじゃないでしょうか

                  • 誕生日に特別な経験をさせてあげることは必要な支援ですよね

                    • 常識的な額だけ経費として請求して後は自腹が普通なんじゃないでしょうか

                      • 支援のための経費なんだから誕生日に特別な経験をさせてあげることは当然経費の範疇ですよね

            • 貧乏サラリーマンワイ お誕生日には家族でトンカツや行ったやで 嫁さんが運転してくれたからビールも飲んだやで 3人で6000円くらいやったやで!

              • ビール飲まなきゃもっと安くあがるよな アルコール無しで8000円はハードル高いよな

                • 実際8000円ってどんな料理なんやろと思って調べたらホテルのレストランでフルコース食べたら最低8000円くらいからなのね   ふーん。だよね。 必要な支援だったかと言われると……。 ...

                  • そんなこと言い出したら打ち合わせだので飯食った経費全部拒否しないといけなくなるじゃんw

                    • 「妥当」かと言う話   どういう理屈か知らんけど企業の冗談や懇親会ではそれなりのカネを使って飲み食いするのが妥当だということになってるから誰も文句言わないけど(いや、いう...

                  • でもソフトドリンクは飲むし誕生日ならケーキもいりますよね

                    • 誕生日を祝うのは事業目的に合致するんすか

                      • そりゃあ恵まれない子供だって誕生日を祝われる権利くらいあるでしょう

          • ちなみに君の年収は?

          • こういう支離滅裂にパヨパヨ鳴くのが口癖になってる子が湧いてるの見ると やっぱりこの案件ってあっち界隈なんだなって思うよね

      • ファストフード店でしか外食したことなさそう

        • ファストフードじゃない店にも行った事あるけど 奢りで8000円の飯食った記憶はないかな

          • 貧困少女がたまに豪華な食事することすら許せないんだな こういうやつが子供の頃、誕生日にどこに連れて行ってもらったのか気になるわ

    • たしかに でも今回colaboと都は共に穏便にことを済ませたいという関係性で 第三者機関による調査じゃない点には留意が必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん