2023-03-01

anond:20230301122214

白系の幼虫の方が美味い定期

昆虫食エアプか?

記事への反応 -
  • 単に食わず嫌いが多いだけ 理系大学生もみんなコオロギ美味しく食べたぞ 昆虫食アンケート結果2022 https://biorobotics.jp/index.php/2022/07/08/questionnaire2022/ 基礎演習で準備した昆虫食(陸えび...

    • レシピ載ってないんだけど元の味が分からないレベルで他の食材の味で上書きしてない? バター100g砂糖100gコオロギ1gとかだったりしない?

      • だってあいつら陸に上がったカニとかエビの仲間なんでしょ。 食えるんじゃないの?

        • 牛や豚と同じ哺乳類だからってネズミ肉は美味くないし、ブロイラーと同じ鳥類だからってカラス肉は美味くない。

          • コオロギは昆虫の中でもうまいんだよバーカ 普通に考えたら幼虫とかの芋虫系の虫が一番食われてるのに何でわざわざコオロギ食ってるか考えろよ うまいからだよ

            • 白系の幼虫の方が美味い定期 昆虫食エアプか?

              • 成虫に卵産ませて食って育った成虫に卵産ませて食って この繰り返しができない幼虫は持続可能性もないしえびのような旨みもないんだよ

    • 調査方法でかなり変わるのが昆虫食 https://dentsu-ho.com/articles/7287 肯定14%、否定65%   https://twitter.com/NipponZaidan/status/1334074834964287490 肯定16%、否定83%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん