2023-02-25

バンクシーの絵の良さを分かるはてな民、0人説

これは間違いない

俺もわからんし、誰もわかってない

なんか壁に絵を描く人としか思ってないだろうな

分かる人は解説してほしい

  • ルールを作る側が強者 誰かに「これは素晴らしい」と言ってもらうのではなく 自分が「これは最高のものだ」と言って相手をその気にさせるのだ

  • 世の中の動きに対する皮肉を絵にしてるんだろ 路上のどこかに描くことで皮肉であることをより明確にしてる そのくらいは小学生でもわかると思うけど

  • ネズミの絵は可愛いとおもったぜ。 ワイには、バンクし~の良さがわかるんだ。

  • 絵ではなくステンシル。 90年代後半はその点がグラフィティカルチャーからは逸脱していて評価されてなかった気がする。 カネ余りのカネがアート市場に流れたり、ソーシャルインクリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん