2023-02-21

anond:20230221123326

会見だけじゃわからんよ。酒飲みながらサシで話し合うんよ。飲みニケーションよ。

記事への反応 -
  • まあ増田で議論してても結論が出ないのはわかりきってるけど 良識ある関係者に「言うて失敗でしょ?」って聞いてみたくはあるな

    • だから会見で中止って言ってるんだよなあ

      • 会見だけじゃわからんよ。酒飲みながらサシで話し合うんよ。飲みニケーションよ。

      • でもさ、打ち上げは中止としても、ロケットの整備は失敗でしょ? ロケットの整備を中止したの?してないよね? ロケットの整備が上手くできなかったんでしょ?これは間違いなく失敗...

      • ChatGPTも一般的には中止と言いまーすって言ってるしな 失敗って言ってるのは共同通信とキチガイだけ

    • これ、文系理系を問わず学術的な議論に慣れてないと自分が間違った方に立ってても一切気づけなくて、無限に揉められるっていうマジックワード的な要素があると思う

      • 言うて学術的な議論じゃないからな。

        • 「文系ではこうだ、理系が抵抗している」って風に「俺は文系だ」って自称を根拠にする変なのが多いからさ。文系ってそうじゃねえだろと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん