2023-02-19

anond:20230219134725

老人は「いいたい」だけで「意見をききたい」わけではないのでビシバシ回答してくるchatGPTは向かないし人気でないと思う。

記事への反応 -
  • 音声認識で一生会話する感じのやつ さみしい老人多いし、介護施設とか、子供が買い与えるから多分それなりに売れるよ 一台10000円エントリーモデルから39800円ぐらいで行けると思う(...

    • 老人は「いいたい」だけで「意見をききたい」わけではないのでビシバシ回答してくるchatGPTは向かないし人気でないと思う。

      • 横だけど、人間相手じゃないから好き勝手言えてええんやろ。介護ロボなんかも人じゃないところが評価されてたはず

        • chatGPTみたいなのじゃなくて基本聞くだけのアホなのがいいんでしょ

      • なるほど じゃあ人間が相手するのは無駄なんだな・・・

    • もう誰か研究始めてるでしょ ChatGPTは論理演算が怪しいところがあるけどこう言う用途なら使えそう

    • ソニーあたりが出しそうな気がする AIBOみたいなペットロボットみたいな形で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん