2023-02-19

記事への反応 -
  • これは「私の感想」なんだけど、なんたら48とか46 のあたりとジャニ……の界隈がないApple Musicのチャートを聴いているととても心穏やかでいられる。 Twitterはこれに加えてちいか……と...

    • フルーツジッパーは🥭かわいいから💕オッケ👌やろ?

    • 短いのに全体的に女っぽい

    • シックハウス症候群かかってそう

    • でもその界隈も既に挙げてる界隈以外の熱狂的オタクがランキング汚染してるよね、K-POPとかジャニ以外のボーイズグループとか

      • いやそれな…… アニメ見ないからアニソン入ってきても困るし、エグ……みたいな音のもな……ってなると偏っちゃって面白くないし 結局どこに線を引くかなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん