2023-02-17

全ての便をうんちにする

郵便→郵うんち

速達郵便速達郵うんち

宅配便宅配うんち

航空便→航空うんち

電子郵便電子郵うんち

定期便→定期うんち

ねんきん特別便→ねんきん特別うんち


便乗商法→うんち乗商法

風の便り→風のうんち

便りのないのは良い便り→うんちがないのは良いうんち

  • スカトロ好きだけど、世の女はウンコって言う人の方が多い気がする こちら近畿だけどウンチとウンコ、何か方言的な違いってあるんかな

  • 液体をおしっこ、固体をうんちと定義するなら、 うんちはおしっこになり得るけど、おしっこがうんちになるときは一大事

  • すべての便を置き去りにするッ! 必殺!うんち!

  • ようちえんなのにますだですれたてできてえらいね よくできました!

  • うんちり

  • なにそれ全部うんちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん