2023-02-15

anond:20230215142756

そんな、ことは、わかっとるわ! わかっとるわ!かーーーーッ!!!

でもね、金も勇気も、無いんだよ!!!

無いんだよ……。

こちらからは以上です

記事への反応 -
  • 万引きしたことが分かっても、 いじめ加害者だったと確定しても、 ホームレスからかって動画撮影してると判明したとしても 絶対に手出さないわけ?

    • ない。 だって子どもとか以前に童貞だから! 高齢童貞だから! わーーい!

      • さすがにソープくらいは1度は行くんじゃないの

        • うるせーばーーーーーーーーか!

          • ソープの女の子も普通の子と何も変わらんよ。 俺は行ったことないけど。

            • そんな、ことは、わかっとるわ! わかっとるわ!かーーーーッ!!!! でもね、金も、勇気も、無いんだよ!!! 無いんだよ……。 こちらからは以上です。

          • 俺の知り合いにも50になっても童貞がいるけど、風俗には絶対行かない派ってやっぱいるね 俺は風俗いかないと一生おっぱい揉めないから年に何度か行くけど、そいつとはそういう性的...

            • 絶対風俗に行かないと言うポリシーを貫いているご友人。立派じゃ無いですか。 俺みたいにいきたいのにいけないヘタレクソ野郎とは違いますね。大切になさってください。 ってかこ...

    • ううん ヤリで突くよ

    • どこからそういう話になったんだよバカかお前は

    • 出しちゃいそうだから産まない。

    • ブコメってむしろ親の体罰容認派のカスが多いだろ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1420755 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00010000-fnnprimev-soci

    • 全員からかって誤魔化してるところに闇を感じる 統一教会熱烈擁護に転じたネトウヨの脳のバグってこんな感じだったのだろうか

    • 警察に突き出すよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん