2023-02-14

集団自決は行き過ぎとしても、若者がどんどん減っていき老人はどんどん増えていくこの世の中どうすりゃいいのよ

  • ロボット作ればいいんじゃん。日本が生き残る道はこれしかないよ。成田センセより俺の方が賢い。イェールが俺を読んでいる。

    • 国が再生可能エネルギーの研究開発に投資し、この産業で国際競争力を確保することができれば先行きはかなり明るい。

      • そう、時間の問題だよ。それに今まで散々資源を輸入してきたから、東京の夢の島には膨大な資源が埋まっている。未来は明るい。

      • 国がタイムマシンの研究開発に投資し、この産業で国際競争力を確保することができれば先行きはかなり明るい。

        • 因果律崩壊で世界終了ですねわかります

          • 因果律崩壊見てみたいわ 実は生物上の父が親父じゃなくてタイムリープした息子本人だったりするの好き

            • エロ漫画だと自分の母親とファックして自分が産まれる話がたまにあるよね

  • 残念ながら行き過ぎでもないだろう。 この国で最も力を持つ人々は未だに大東亜共栄圏確立の野望を捨ててはいない。不本意ながらも国民は百年越しの再挑戦に付き合わされるが、我が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん