2023-02-10

anond:20230210102450

rootとってadb打て

iOS? んなもん使う方が悪い

記事への反応 -
  • 特定のドメインは弾けるブラックリスト機能を公式アプリで実装してほしい。 Google Chromeであれば拡張機能で弾けるがスマホアプリとなるとそうはいかない。 具体的に言うと低俗なくせ...

    • スマホではてブなんぞ見なければ解決 なんならPCでも見なくていいぞ hostsファイルに 127.0.0.1 b.hatena.ne.jp とでも書いとけ

      • スマホはhostsファイル編集できません

        • rootとってadb打て iOS? んなもん使う方が悪い

          • rootとるの面倒くさい

            • めんどくさくない機種を使え XiaomiとかBLUに時間はかかるがツール群は揃ってるから楽だぞ

              • そこまでするかボケ

                • だったらChrome拡張やFirefox拡張入れれるスマホブラウザを探せ 探せばある あるがお前は自分で探す努力をした方がよさそうだから教えない

    • 公式で消耗してるやつwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん