2023-02-09

anond:20230209160522

吉本ばななほどの文才も知性もヌケたとこもないのに危うさだけ真似してイキがってるバカがオマエだよ

記事への反応 -
  • 出た出たw ちなみに聞くけどきっとあなたタトゥーしてる人も避けるタイプでしょ?w

    • だってフツーのひとがタトゥーってする意味ないじゃん

      • うんうん周りと違うことや見慣れないものが怖いんだよね、大丈夫! 長期的にはキミみたいなのは新しい社会の形に順応していくか社会と距離を置くかのどちらかなんだけど、社会の転...

        • 吉本ばななほどの文才も知性もヌケたとこもないのに危うさだけ真似してイキがってるバカがオマエだよ

          • 吉本ばなな読んだの20年前だから文体までは覚えてないんだけど、 とりあえず反論も同意もできず「バカ」しか言えなかったのね了解。

            • 吉本ばなながタトゥー彫ってることも知らんのか(失笑) 彼女がそれをツッコまれて苦し紛れな言い訳した故事でオマエと苦い酒を呑もうとしたのに残念だよ… バイバイ♪

    • 京都に住んでた頃、近所に組事務所があって、銭湯には桜が舞ってたけど、 できる限り避けてたよ。トラブルはごめんだもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん