2023-02-08

anond:20230208191228

みんな年取るんだから一切問題ないよ〜

おばさんとか気にするのは婚活中の人だけじゃない?

記事への反応 -
  • レズビアンじゃないけど女の子と住む夢を持ってる。 早く同性婚が出来るようになれば表面上は同性愛者ということで法的なサポートも受けられるのに…と思っている。   私は毒父育...

    • 女の子はやがておばさんとなり、お婆さんとなりますがそれでも大丈夫ですか?

      • みんな年取るんだから一切問題ないよ〜 おばさんとか気にするのは婚活中の男の人だけじゃない?

    • 夫婦は同居し、互に協力し扶助しなければならない。 実はあるんですよ、男の人と一緒に住まなければいけないという法律(民法752条)。

      • それは子供を育てるためにだよねー 同性でも子供を守れるように法整備をしてほしいなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん