2023-02-08

anond:20230207110330

名古屋ソープ数年前に厳しくなって今では月一検査必須だし検査結果出さないとそもそも店に在籍できないぞ。

ただし梅毒場合潜伏期間があるんでそこはアレだが……。

記事への反応 -
  • 最近はコンドームなしプレイのソープが増えまくっていて、かつ、そのソープ嬢が日本全国を行脚して出稼ぎしている。 ほぼほぼ梅毒だろうし、AIDSの可能性も高いでしょ。 梅毒とAIDSの...

    • 名古屋のソープ数年前に厳しくなって今では月一検査必須だし検査結果出さないとそもそも店に在籍できないぞ。 ただし梅毒の場合潜伏期間があるんでそこはアレだが……。

    • ワイは中洲の4万高級ソプだから、 定期的な健康診断しとるよ

    • 去年の中国人留学生の話を思い出した。 https://gendai.media/articles/-/99242?imp=0 https://gendai.media/articles/-/99243?imp=0 HIVをばら撒く中国人。 ウイルスばら撒くのはお家芸か。

    • ソープは増えないぞ アホなのか 風俗未経験の童貞が訳知り顔で風俗の話しをするの意味がわからん 寿司ペロペロの一種なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん